テストラン
昨日いろいろと手を加えたKTMに乗ってみました。
結果は・・・・・
グー(^_^)b
クランクケース内圧コントロールバルブを付けた結果かプラグを
イリジウムに変えた結果かまずはアイドリングがかなーり静かに
なりました。
で乗ってみた結果はパワーも上がった感じ!
なおかつスムーズ!
バックファイヤーも激減!!。
イヤースゴい!もっと早く着ければ良かった
「クランクケース内圧コントロールバルブ」


グー(^_^)b
おかげさまでブログランキング順位上昇中!!
さぁ、今日は何位かな?
1日1回クリックで順位がアップ♪

ポチッと応援よろしくお願いしま?す!!
結果は・・・・・
グー(^_^)b
クランクケース内圧コントロールバルブを付けた結果かプラグを
イリジウムに変えた結果かまずはアイドリングがかなーり静かに
なりました。
で乗ってみた結果はパワーも上がった感じ!
なおかつスムーズ!
バックファイヤーも激減!!。
イヤースゴい!もっと早く着ければ良かった
「クランクケース内圧コントロールバルブ」


グー(^_^)b
おかげさまでブログランキング順位上昇中!!
さぁ、今日は何位かな?
1日1回クリックで順位がアップ♪

ポチッと応援よろしくお願いしま?す!!
- 関連記事
-
- GIVI 合鍵 (2010/10/27)
- テストラン (2010/10/22)
- こんな日は・・・ (2010/10/21)
スポンサーサイト
2010-10-22(Fri)
トラックバック
コメントの投稿