らうす二日目 2


夜中に目が覚めてトイレに行ったついでに書いてみます。
昨日は久しぶりにゆっくり朝食でもと、かみさんと話をしてましたが子どもたちは許してくれません(^_^;)
ここは日本の中でもかなりはやく朝が訪れ、三時半には東の空が白くなってきます。とりあえず自分が子どもたちのために朝食をちゃちゃっと作り食べさせると自分は夕べの残りのいくらの醤油を漬けをささっと片付けました。
ちなみに子どもたちの朝食は、カルボナーラスパゲティとパン、そしてややあまめのロイヤルミルクティー。残ったたまごにホタテのソフト燻製をいれたスクランブルエッグ、デザートにヨーグルト。あっ末っ子の天星だけはバナナ食べてますな。
まだまだ長い1日は続きます。(って長くしてるのはオマエだろ!と突っ込まないで)笑
つづく
- 関連記事
-
- らうす二日目 3 (2009/08/01)
- らうす二日目 2 (2009/08/01)
- らうす二日目 (2009/07/31)
スポンサーサイト
2009-08-01(Sat)
トラックバック
コメントの投稿