スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Twitterのちから

今朝もいつものように仕事前にPC宛のメールをチェック。
そして自分のブログのチェック。


ついでにアクセス解析もチェック。




ん?





んんんんんんん?





えぇえぇぇぇぇーーーー!!!










午前0時から午前7時前までのアクセス数

なんと





なんかあったか?




ついに見えざる力の逆鱗に・・・・・(^^;





と、よく見てみたら日にち別に出てる「7/22」を見てました。
そりゃ明日だから0だわな(^^;





えっ?
じゃなんで見間違えたんだ?













おっ?










おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!




なんじゃこりゃ~!!!!





通常の1日での数百あまりのアクセスが、ほんの1時間ちょっとで
その数に達している!!


なんじゃこりゃーーーー!!!







ついに見えざる力の逆鱗に・・・・(以下省略)







なになに?なんなの?ってよくアクセスログをチェックしたら
なにやらものすごい勢いでTwitterからわらわらとココに
来てまんがな!(^^;



もしかして過去になんか書いちゃイケナイ事書いて
Twitterに上げられて・・・・・






これってもしかして炎上の兆し?(^^;











心配になって検索すると・・・・


ありましたありました!


なんとあの吉田戦車氏がぽろっとつぶやいてました(^^;
午前7時頃。
yosida.jpg

紹介して頂いた山田町でのボランティアの記事


理由が分かってほっとしましたよ(^^;






いや~それにしてもアクセスがバンバンすよ!
午前中だけで4日分ぐらい来てますがな(^^;



いや有名な方のつぶやきの威力はスゴいですね。


ありがとうございます。
吉田様。
P1160005.jpg
※吉田戦車氏によるデザインのかわいキャンプキャラクター
「よみがえるくん」。

読み終わりましたら出来るだけ下のバナーをクリックをお願い致します!
更新の励みになります。
出来るだけ1日1回クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑
すべて押して応援よろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
2011-07-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あれまー 

なべさんマジですか?(^^;

さとうさんとお会いになるなんてこれまた奇遇な!!。

なにか運命を感じずに入られませんな(^^;

さとうさんスゴいパワーのある人ですよね(^_^)
2011-07-22 12:59 | えふぅ | URL   [ 編集 ]

大阪のさとうさん 

関係ない話ですが、うちの祖母の葬儀に見えている母の友人と話をしていると、Fの話が出てきてビックリ。
ラリーの時の知り合いとか。
そういえば、以前高速のパーキングでであった話があったような。
ブログを見せて盛り上がりました。
2011-07-22 08:24 | なべ | URL   [ 編集 ]

大阪のさとうさん 

39887関係ない話ですが、うちの祖母の葬儀に見えている母の友人と話をしていると、Fの話が出てきてビックリ。
ラリーの時の知り合いとか。
そういえば、以前高速のパーキングでであった話があったような。
ブログを見せて盛り上がりました。
2011-07-22 08:23 | なべ | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます 

コメントありがとうございます
かわいキャンプに行かれる方が少しでも多く
そして少しでも不安が少なくなるよう微力ながら
アドバイス出来ればと思ってます。
これからもよろしくお願いします(^_^)
2011-07-22 07:50 | えふぅ | URL   [ 編集 ]

 

えふぅさん、はじめまして!
So-netでコメントいただいた、いであです!

これから毎日読ませていただくべく、
自分の「読んでるブログ」に登録させていただきました。

ところで、僕のブログ
http://idea522.blog.so-net.ne.jp/2011-07-13
ここに「ひろ」さんという方がコメントしていただきました。
ねんのためにお知らせしましら~(笑)
2011-07-22 07:03 | いであ | URL   [ 編集 ]

まじっすか!! 

まじっすか!!世の中狭いですな(^^;

2011-07-21 22:11 | えふぅ | URL   [ 編集 ]

おーい、元気かーっ !? 

専門学校の時、その吉田様と、同じ組だったんだよなー。

でもきっと覚えてないだろーなー。

実は俺もよく覚えてないんだよなー。
2011-07-21 21:58 | Do you have a HONDA ? com | URL   [ 編集 ]


私は福島を応援します!



自分が微力ながらお手伝いさせて頂いた「南相馬市」にある「福興浜団」



↑7/5~8まで宿泊させて頂いた宮古市にある ボランティア宿泊施設「かわいキャンプ」。



かわいキャンプ応援隊 
ボランティア同士の交流の場と
情報提供↓
かわいキャンプ応援隊
↑まだまだ被災地ではボランティアが必要です!
あなたの力を待っている人がいます!


ブログランキングに参加してます。
押して頂けると順位がアップ♪
↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑
↑今日は何位かな?ポチッと押すと分かります


にほんブログ村 バイクブログ KTMへ
にほんブログ
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」
人気ブログランキングへ

お得な宴会予約はぐるなびで

プロフィール

efuu

Author:efuu
高校生の頃、北海道を旅をしている時に「少年エフ」なんて呼ばれたこともありましたっけ・・。気がつけば47
おじさんえふぅ」ですなぁ・・・
P103.jpg

incas24s_20110119090201.jpg
INCAS Rally in PERU1989

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




↑2011.9/189/19で泊まった大好きな北海道の『カフェ&宿 吉里吉里』












話題のお取り寄せグルメが限定特価・送料無料も!ポイントアップやタイムセールも開催中!ぐるなび食市場










KTM、ソロキャン、やまぼうし、然別湖、北海道、ファミリーキャンプ、フィールドアスレチック、上郷フィールドアスレチック、レッドブル、RedBull、KTM450ラリー、KTM450rally、綱島、神輿、ツーリング、キャンプ、平湯、消防団、横浜市、港北区、俺たちの宿、羅臼、マルモのおきて、マルマルモリモリ、、YouTube、mixi、Amazon、Google、Twitter、Facebook、NTT docomo、クックパッド、ドミノピザ、Skype、アメブロ、DMM、郵便番号、カヌー、チヌーク、C-130、ツーリング、トシニシヤマ、宴会組、パリダカ、フェリー、スキューバ、ヒッチハイク、キケンジ、パリダカール